今日は朝からよく寝てくれてたので、急いで家事をしてー、ベーグルを焼きました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinano-bunta/2587758.gif)
成型終わり~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
発酵終了~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/music-smile25/2590623.gif)
これからケトリングして。。
焼き上がり![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/warai-misuteri-geki/2625791.gif)
くるみベーグルと、マーブルチョコ&レーズンベーグルにチャレンジ
レーズンは、ラムに漬けてラムレーズンにしましたよ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
焼き立てはうましー
そして、急いで病院へ
りなたんの鼻詰まりが気になるので、2回目の通院です![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif)
りなたん、思いのほか鼻水蓄えてました。。![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif)
すごい奥のポケットみたいな所に溜まってるので、ヘタに自分では手出し出来ませんでした~
痛くてか、気持ち悪くてか、ギャン泣きしちゃったけど、終わった後は気持ち良くなったみたいで、スヤスヤ寝てくれました~
良かった
今日はまた寒いですね~
ママもベビちゃんもお風邪など引きませんようにー![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4490.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinano-bunta/2587758.gif)
成型終わり~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
発酵終了~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/music-smile25/2590623.gif)
これからケトリングして。。
焼き上がり
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/warai-misuteri-geki/2625791.gif)
くるみベーグルと、マーブルチョコ&レーズンベーグルにチャレンジ

レーズンは、ラムに漬けてラムレーズンにしましたよ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
焼き立てはうましー

そして、急いで病院へ

りなたんの鼻詰まりが気になるので、2回目の通院です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif)
りなたん、思いのほか鼻水蓄えてました。。
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif)
すごい奥のポケットみたいな所に溜まってるので、ヘタに自分では手出し出来ませんでした~

痛くてか、気持ち悪くてか、ギャン泣きしちゃったけど、終わった後は気持ち良くなったみたいで、スヤスヤ寝てくれました~
良かった
今日はまた寒いですね~
ママもベビちゃんもお風邪など引きませんようにー![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4490.gif)
iPhoneからの投稿


