浜松市の自宅ネイルサロン【elmo.(エルモ)】の加藤莉恵です( ¨̮ )
今日はわたしのサロンについて書こうと思います。回を重ねて書いていくので、少しずつ知ってほしいです☆
わたしは今、サロンオープンに向けて勉強中です。ネイルの技術やデザイン、ケアについてはもちろん、経営について学んでいます。
今は、信頼できる先生の元で全てのノウハウを教えてもらっています。
わたしはまだ勉強中やし、店舗での経験もありません。でも、「自宅サロン」という形にこだわっています。
それは、規定にとらわれず、自分が納得のいくやり方で、自分が本当におすすめできるものを扱い、提供していきたい!という気持ちからです。
店舗で経験することも考えましたが、今の先生とも考え方が一致していて、全面的にサポートしていただけることとなり、自宅サロンで始めることにしました!
そして自宅サロンの方が、お客様とより密な関係が築けると思っているので、オープンがとても楽しみです( ¨̮ )
たくさんの方が気持ちよくご利用いただけるようなサロンにしていきます☆
elmo.かとうりえ