1人ぶらり旅を終え
今から帰宅happily♪-bbbda74e9cd3d2c9e64f8a2483c950c8ac39.gif
 
 
秋、冬服が可愛すぎて困るhappily♪-7144ccaca69219d02cb1fc2455f86b3b2281.gif
 
 
今日ゎ大宮にドスッピンでいッてきましたがショップ店員さんの可愛さに胸キュンhappily♪-20100901011325.gif
 
 
休みの日だからといッてスッピンで来たこと後悔しましたhappily♪-20100811231200.gif
 
 
 
軽~く下見のつもりが
興奮気味でショッピングhappily♪-20100811100631.gif
 
 
 
先月遊びに集中して買い物いかなかッたから余計興奮したhappily♪-image032.gif
 
 
 
寒いの本当に好きぢゃないけど
可愛い服が多いし
その服を身につけてる店員さんが尚可愛くて…
 
 
思わず購入happily♪-o0020002010706575366.gif
 
 
 
店員さんだからこそ似合ってるんだと思いながらの自己満でねhappily♪-6e39e33cf0f7ffb5d81f3547f26708f61954.gif
 
 
 
でも早く着たいな~happily♪-o0020002010706575355.gif
 
 
 
うん!!
寒いのも悪くないねhappily♪-20100822004618.gif
 
 
 
帰ったら洗濯と掃除頑張るぞーーーhappily♪-20100727162747.gif