こんばんは🌙
パーソナルスタイリスト目指して勉強中の月岡梨衣です。

あっという間に2022年も終わりに近づいていますね、、!

皆さんはどんな年でしたか?✨

私は子育てしながらも自分の感情に素直になってやりたい事にどんどん挑戦できた一年でした☺️

来年はもっとパワーアップしていける気がしています🔥


最近のお気に入りコーデです♡



グレー×ホワイトで冬っぽく上品に♡


ロングブーツは形がきれいでお気に入りアイテム!

ピンヒールですが長時間歩いても疲れにくいです(^^)



そしてこのもふもふカーディガンはあったかくてかなりヘビロテしてます〜


おしゃれなアパレルの店員さんにも「同じの欲しい!」褒められましたよ♪




tops :ZARA

cardigan :room306contemporary

skirt・boots :anuans



では、おやすみなさい〜お月様