KEKE BD in 目黒鹿鳴館 | rielie-blog 『いい人をやめる』

rielie-blog 『いい人をやめる』

肩の力を抜いて生きていこうと思う今日この頃☆
ストレス発散にショッピング♪時々、旦那への愚痴!


KEKE BIRTHDAY LIVE 「Worship god day」

行ってきました〜飛び出すハート

最初(?)で最後の鹿鳴館


↑すごい豪華キラキラ



写真タイムなんて素敵な企画もあったり


可愛いなっハートのバルーン

こういう時に限って
カメラ起動時に変な機能発動して
よく分からないモードで撮影汗

キレイに撮れたかな??

速攻 X に投稿笑


あとは、LUNA SEA の ROSIER と
hide の ピンクスパイダー やったピンク音符

LUNA SEAは想像ついたけど
ピンクスパイダーだったか!!

私、hideと誕生日一緒なのよねニコニコ


上手に小さい、お嬢ちゃま居たんだけど
曲にあわせてペンライト振ったりして
可愛いの♡

うちの息子なんて
ポケモンとゲーム以外は興味無いし
絶対、大人しく立ってないからねもやもや

女の子は可愛いわデレデレ
スピーカー前だったから耳が心配だったけど
耳栓してたし大丈夫だったかな??


今回のLIVEで気づいたこと↓
マイフォの曲で、1番テンション上がるのは
EARNEST GAME だったと目

13年目にして分かった(笑)

【まだ僕】は、キレイな曲音符

これから沢山の人に
マイフォを知ってほしい気づき


メンバーさんは…

ZEROさん…2回も大飛びしてて心配よあせる
  でも衣装と髪型かわいかった目

司さん…メジャー級の司会ありがとうございますグッ
    校長先生の名前呼んでたし!笑

KEKEくん…マイフォの太陽だわキラキラ
   けけくんが居るだけで周りが明るくなるクラッカー
   和くんに絡みにいってたしw

和くん…良い香りだった笑
   たくさん咲かせていただきました気づき
   右肩大丈夫かなあせる
   

マイフォの曲も懐かしい曲があったりして
楽しかったドキドキ


本当にマイフォをみてると
笑顔になれるし、パワーをもらえる乙女のトキメキ

心拍上がって、スマートウォッチから
LIVE中に警告きたからね!笑

ほんと、あの時間と空間だけは
何も考えずに楽しめるのよねピンク音符


そして、けけくんの誕生日プレゼント…

BAKUNE !!

私も欲しいDASH!
枕が欲しいけど…ほんとイイお値段するんですよね汗

けけくん…寝てください!笑


終わった後は、チェキ撮影📷
今回は、ケケバおめでとうバージョンで
撮りましたw


あ〜楽しかったドキドキ