1日が早いっ!! | rielie-blog 『いい人をやめる』

rielie-blog 『いい人をやめる』

肩の力を抜いて生きていこうと思う今日この頃☆
ストレス発散にショッピング♪時々、旦那への愚痴!


すっかりblogサボってましたニヒヒ

何があった訳でもなく…

仕事して→家事して→息子の勉強みて→寝て

繰り返してるだけなのに
あっという間に1ヶ月たってしまう汗


・サマンサモスモスでお買い物

・NACK5スタジオアルシェまで
    マイフォを見に行く

・マイフォのCD…何枚買うか悩んでるうちに
    限定版が完売

・息子の誕生日プレゼントを決める

・恋愛漫画を読む ←今ここ


転生ものが多いんだけど📖
生まれ変わったら何がしたい?って聞かれたら

「イケメンに溺愛されたいドキドキ

って答えるわニヒヒ


昨日、ネイリストさんに
「なんで今の旦那と結婚したの?」って聞かれたら

「またイチから恋愛するの
    面倒くさかったんですよね」と

※本当の話


昔の自分に言ってやりたい!!

イチから恋愛し直せっ!!てねグッキラキラ


あ〜今日も恋愛漫画みて寝まーすハートのバルーン