熊谷妻沼手作り市 | rielie-blog 『いい人をやめる』

rielie-blog 『いい人をやめる』

肩の力を抜いて生きていこうと思う今日この頃☆
ストレス発散にショッピング♪時々、旦那への愚痴!


聖天さまで行われる手作り市に

友達が出店するというので行ってきましたDASH!

rurupinoさん

素敵キラキラかわいい品ばかりピンク音符
息子に選んでもらい
コチラにしました下矢印


車に飾ってみた気づき

母も連れて行ったので
しばらく談笑し、他を見て回りましたニコニコ

洋服やバッグ・小物、アクセサリーなど
ほんとに沢山の物が売られてましたふんわり風船星

昔、母もプロの洋裁師だったので
何か作って売ればいいじゃんと勧めましたが…

もう年なので疲れるから嫌だ〜とw

私も洋裁の道に進んでいれば
いろいろ作ってみたかったなスター

アパレルはお金にならないから辞めなさい
と母に言われ辞めました魂が抜ける

小さい頃から洋服のデザインをし
母に縫ってもらってたので
楽しそうだと思ったんですけどねあせる

な〜んて話はさておき
まずは、お参りをキラキラ


暑いのにアウターを着る
ひねくれ者の息子汗

いろいろ見て回っていたら
野菜も売ってるビックリマーク

売ってる人が母の知り合いだった笑

話し込み始めたので

息子は、お食事タイム下矢印


焼きそばとフランクフルトを完食DASH!

そして駄菓子屋でお菓子を買い
戻ってくると…

まだ話し込んでた(笑)

野菜を買い
聖天寿しが売り切れる前に買わないと!

森川に行ったら完売もやもや

境内の中で買いましたピンク音符

 息子は、ふわふわかき氷が
食べたかったみたいですが
野菜が重たくてあせる
食べずに帰ってきましたDASH!

私ひとりだったら
全部見て回っただろうなグッ

午前中だけだったけど
楽しい時間を過ごせましたニコニコ