ROCK BATTLE | rielie-blog 『いい人をやめる』

rielie-blog 『いい人をやめる』

肩の力を抜いて生きていこうと思う今日この頃☆
ストレス発散にショッピング♪時々、旦那への愚痴!

ReNY 10th anniversary& wyse 25th anniversary collaboration night 「ROCK BATTLE」


wyse
THE MICRO HEAD 4'NS 
FANTASTIC◇CIRCUS

の順でしたビックリマーク

まずは、初 wyseさん気づき
25周年おめでとうございますクラッカー

盛り上がらないと失礼…ということで
周りを見ながら振りをし、咲いてみました!笑
ノリの良い曲だったし、楽しかったピンク音符

長年やってきただけあって
ファンの方も素敵だなとキラキラ
やっぱりファンサしてもらうと
キャッキャしちゃうよね音符
見てて可愛かったハートのバルーン

それと、ファンの方がつけていた
グッズのシュシュが可愛かったなドキドキ

マイフォやファンタでも
シュシュ作って欲しいです飛び出すハート


そして、マイフォさん気づき
新衣装かっこいいんですけどキラキラ

けけくんの衣装…めちゃ好みだわハート
衣装プレゼントあったら欲しい笑

ファンタのファンで
マイフォは激し目だから行っていない…
という人も、今回のセトリ


上弦や雪月花・銀河鉄道で
いいなっ!と思ってくれたのでは??

マイフォのツアーに参加してくれる
ファナティックスさん達も
ちらほらいるようだし飛び出すハート

野音目指してるって
けけくんが言ってたように
マイフォのLIVEにも参加してほしいな音符

そして、みんなで野音の景色を見たいねキラキラ

ちなみに、久々のフォトグラフピンク音符
楽しかったわドキドキ

ちょっとマイフォで、はしゃぎ過ぎて
体力消耗汗


ラストのファンタでは
火の鳥でバトル(笑)
新メンバーのVOCAL2人が
盛り上げてくれました←笑

MASKが来るとは思っていなかったあせる
そしてセンター付近にいた為
追憶で両端を行き来する和くんに
「遠いわっ!!」ってなった(笑)

まぁ、端まで全力で愛を注ぎましたが笑

はしゃぎ過ぎて首が痛い魂が抜ける

ニセ努にも爆笑したしニコニコ
楽しいLIVEでしたキラキラ

次のファンタは平日…
だけど行きますよDASH!

和くんの笑顔に会えるなら笑