秩父✤女子旅 | rielie-blog 『いい人をやめる』

rielie-blog 『いい人をやめる』

肩の力を抜いて生きていこうと思う今日この頃☆
ストレス発散にショッピング♪時々、旦那への愚痴!


ちょっと出掛けたいねぇ~

なんて事で、昨日
秩父に行ってきました🚗DASH!

朝の集合時間…土砂降りの雨でしたがあせる

行く先々、奇跡的に止んでましたキラキラ

久しぶりの秩父ドキドキ

お店が色々できていてビックリ星

昔は、コンビニ探すのも苦労したのにな…
というか、夜しか行ってなかったな(笑)

なんて話をしながら

早々に到着キラキラ

まずは、【聖神社】へDASH!

朝、早かったので
駐車場に停められましたラブラブ

早すぎて、お守りも出ていなかったのであせる

歩いて【和同開珎】へDASH!

猫に先導されながらw


下矢印この穴に、お金を通して
お参りすると良いらしいです

100円を投げたら…

見事、枠に乗りましたチーン
私の100円…

気を取り直し、1万円で試すことにニヒヒ
チャレンジャー(笑)

見事に通過キラキラ良かった飛び出すハート


そして再度、聖神社へ

御朱印、お守りを購入ラブラブ

この狛犬さん…
めっちゃカッコよくて好きですドキドキ



お次は

ライン下りが運行しているというのでGO!

前日まで、雨で運休していたので
諦めていたのですが…ラッキーキラキラ


ラフティングも楽しそう音譜

雨で増水していたので迫力満点キラキラ

水かかりましたけど(笑)

めちゃめちゃ楽しかったですデレデレ


次に向かったのは

【ちんばた】さん

豚みそ丼とわらじカツを
いただきましたナイフとフォーク


ボリュームが凄いキラキラ

どちらも美味しかったです音譜


お腹も一杯になり
続けて向かったのは


【聖音の湯】さん

やっぱり温泉でしょうキラキラ



露天で、のんびりした後は
岩盤浴へDASH!


一つ一つ種類が違い
私は「ゲルマニウム」にしましたキラキラ

汗ダクダクです💦

スッキリ✨したので帰路にDASH!


途中、花園で
かりんとうの旭菓子さんに寄り
カフェで一息クローバー

楽しかった女子会も
お開きとなりましたデレデレ


いや~良い気分転換になりましたドキドキ