バリウム飲んだよー!!! | rielie-blog 『いい人をやめる』

rielie-blog 『いい人をやめる』

肩の力を抜いて生きていこうと思う今日この頃☆
ストレス発散にショッピング♪時々、旦那への愚痴!


胃検診

前回の記憶は…

炭酸の膨張感が酷くて
(飲んだ瞬間ゲップが出ちゃいましたw)

この世の飲み物とは思えない
バリウムをオェオェしながら飲み

検査が終わっても
お腹の膨張感と気持ち悪さで
寝込んだ記憶があります汗


今回の目標

「息を止め、一気に飲む!」

もう、これしかないもやもや

息をしたら絶対に飲めなくなるあせる

そして、いよいよ実践の時…

炭酸の顆粒は舌の奥の方に入れて
水で一気に流し込むDASH!

ゲップが出そうになったが
息を止め、ツバを飲み込むグー

バリウムは、深く息を吐いてからの

息を止め、一口…

『なんだか甘いぞっ!』

息を止めていたので
何味かは分からないが
甘いのだけは分かった真顔

そこで、息を止め続けながら
一気に飲むDASH!

その速さに、検査員さんもビックリw

そして、言われるがまま
ゴロゴロ転がったりしましたニヒヒ

心配していた仕事も

眠気が襲ってくる位
何もなく過ごせましたデレデレキラキラ

あとは、大量の水を飲み

夕飯を食べて、バリウムを排出するぞっ!!


結果的に

苦しかったけど

全然、前回よりも楽でした〜キラキラ

息を止め、一気に飲めたのも
良かったわハート

とにかく、無事に終わって
ホッとしてます流れ星