耳鼻咽喉科健康診断 | rielie-blog 『いい人をやめる』

rielie-blog 『いい人をやめる』

肩の力を抜いて生きていこうと思う今日この頃☆
ストレス発散にショッピング♪時々、旦那への愚痴!


小学校で

【耳鼻咽喉科健康診断のお知らせ】

なるものを持ってきました。

内容は


【耳垢栓塞】

赤ちゃんの時しか見てもらってなかったからなあせる

だから、聞こえが悪いのかな汗

早速、病院へ行ってきましたDASH!

診察室に入ると

モニターで耳の中を見れるようになっていて
確かに、両耳とも塞がっている滝汗

液を入れて柔らかくしてからの取出しあせる

剥がすときは痛そうにしてたけど
抑えられながらも頑張った息子メラメラ

すごい大きいのが取れましたキラキラ

取れた後はスッキリラブラブ

耳の先まで見通せるようになりましたデレデレ

いや〜小学校の健康診断の大切さが
身にしみてわかった日でした流れ星