TOKYO DANCE DELIGHT
TOKYO DANCE DELIGHT、見に行ってきました!
熱かった~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結果です。
1位 SYMBOL-ISM+THE BEATDOWN BROTHERS
2位シャブレイ
3位LAdyNAda
4位 Overflow
5位 QUIGHT
特別賞
BlackD.O.G.S
ジャスタブーブー
おめでとうございます!!!
Aブロックが見れなかったから、残念。。。(ノДT)
見た中では個人的には、
「Overflow」が凄くて、好きでした。
あのネタを2週間で作ったときいてまた、驚き・・・・・☆
あの音どりにあの身体能力。
見せ場の連続です。
今回入賞になかったけど、
「S.A.S」は、「S.A.S」らしくって、かっこよかったし、
「saeko&haruko」さんも、キューバ帰りと噂のグルーブ、雰囲気がすごくかっこよくて私は好きでした!
何度もJAPANに出てて
優勝をしてる人たちでも、また
チャレンジしている姿に刺激を受けました。
守るものがある人は、やはり強いのでしょうか☆
たくさんの気持ちが詰まったコンテスト。
半端な気持ちで挑んでは駄目ですね。
みんなが「思い」を乗せてくるから、その「思い」の水準がかき消されちゃう。んですね。
タケルさんの言葉に「なるほど!」と思いました。
まどかさんが、
「0.9999・・・・」
「9」をいくつ足しても1にはならない。
でも、「9」をたくさん足していく事で、足していけば、「1」に近づいていくでしょ?
俺は、それがダンスだと思ってます。
「楽しい」
好きでダンスしてるんだから、「楽しく」て当たり前でしょ?
もっと熱くみんなでダンスしようよ!
ってコメントがめちゃめちゃ印象的でした。
客観視して見ると見えるものも、いざ自分がコンテストに挑むと見えなくな部分がたくさんあって・・・
ん~いろいろ考えちゃいますね!!
今日は本当にたくさんの熱いダンスをありがとうございました!
RIE