ありがとう!! | TERARIE'S DANCE STYLE

ありがとう!!

今週の月曜日。

いつも通りに、ソニーズのレッスンを終えたら・・・


生徒のユカちゃんが「HAPPY BIRTHDAY」を歌いながら、誕生日ケーキを持ってきて祝ってくれたの!

今日、着替えるのやたら早いな。。って思ってたら。笑


もう、めちゃくちゃ嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ



26


自分をしたってくれる生徒がいるだけで本当に幸せで驚きなのに、


生徒から、祝ってもらえるなんて初めてで、嬉すぎます。

初めて食べた、「センビキヤ」のケーキ。ケーキ



もぅ、激うまでした。(涙)

たぶん、普段食べても間違えなく、こんなに美味しくはないでしょう!!!!キラキラ



オススメのBODYSHOPの限定BODYローションまで。



body


これまた、かなりいい匂いなんです!

癒される~(→ܫ←)♡

しかもラメ入り!キラキラ!!キラキラ



女の子はキラキラに弱いです。

もちろん私もドキドキ

もうずっと大切に愛用します。(///∇//)


本当にありがとね。


今年は、発表会を目指してがんばるどぉぉぉ!

来てくれてるみんなに舞台で踊る気持ちよさを味わってほしい!

ダンスは、麻薬に似てるって言われてるぐらいだから(笑)

やみつきになるよ~にひひ


友に成長しようではないか!!アップ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ