ダイエット中の見方![]()
食べてないのに
何で太るの?
と悩む人いますよね。
結論、
脂肪を燃やす
筋肉がないから
です![]()
炭水化物って
じつは減らしすぎると
逆に太るんですよ。
栄養不足になるからですね!
1食だいたい80グラム(子ども茶碗)くらい
とらないと
リバウンドの元になりますし
食べたものを
余計にため込みやすくなるんです。
実際にわたしも炭水化物抜きダイエットを
やっていましたが…
痩せなかったあぁぁ![]()
はい、体重減らなかったんですよね![]()
まれに痩せた人もいますが
じつは減っているモノって
筋肉なんです![]()
筋肉が減ると、
あなたが減らしたい体脂肪は
一向に減らないです。
もしこれを読むあなたが
体重が中々減らないと悩むなら
筋肉を増やせば解決します。
筋トレって激しいモノじゃなくて
いいんですよ!
1日3分スクワットでもいいですし、
1分だけ腹筋するのもOKです。
始めは体力がなく
すぐにしんどくなると思うので
むりは禁物。
まずは数分から慣れていって
筋トレを生活の一部にしましょう!
歯磨き感覚でできるようになれば
食事を抜かなくても
痩せ体質に変わっていきますよ!
筋トレした後は
むくみケアも忘れずに!
履くだけで簡単に
むくみケアできる商品もあるので
ぜひ手にとってラク痩せしちゃいましょう![]()
\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみた
/
![]()
\ 痩せている人に教えたくない! /
![]()
足跡つけていくっ?![]()
痩せアイテムチェック!
