Riel-Rioです🌿

昨日は、弱音を吐き出してしまいました。

実は、昨日、職場でもモヤモヤすることか続いてあって…( ̄▽ ̄;)

今も解決はしてませんが、偶然同僚のうちのお一人と連絡をとることがあり、話の流れでその方も私と同じモヤモヤを感じるこたがあったそう。

マイナーなことって、ついつい『私だけ』って思いがちですが、案外周りの方も同じような境遇にあっていて、少しでもそのマイナーポイントを打破しようとしていることに気付きました。


こんな時は甘いものでも食べて、また明日に備えるしかありません🍀

これは、先日食べたワッフルですが(笑)

少しだけ自分にごほうびをあげて、また明日から笑顔になろうと思えた場面でした😊