こんにちは。
Riel-Rioです。


まだまだシトロン秋まつりの余韻にひたりつつ、日常のやりたかったことのあれこれを少しずつ消化しています。

今日はお掃除と離乳食のストック作りをクリア。
次男氏、絶賛離乳食中であります。




さて、いつもアメブロでお世話になっている『はっぴーばるーん』のべりーちゃんさんがリブログしてくださいました。
こちら⬇️

はっぴーばるーんさんは、バルーンアートのアーティストさんでイベントはもちろんのこと、各講義の講師としてもご活躍されている方です。

イベントでご一緒することがこれまでもありましたが、なかなかご挨拶に行けず、今回のシトロン秋まつりでも対面を果たすことが叶いませんでした🙏


バルーンは、私が作っているものと大きく違って作り置きができない素材もお使いなので、イベント当日に向けたプランニング、当日が近付くと急ピッチでの作品作りと、とても真似することができない状況だと、勝手ながらいつも思っております。

そして運良く、今回貴重なはっぴーばるーんさんの作品を息子が手にすることができて直接作品を手に取り、匠な技術とともにラッピングに込められた細やかな温かさを感じることができました。

イベント、ブログを通して素晴しい作家さん達とふれあうことができ、幸せに感じます✨

はっぴーばるーんさんありがとうございました。