Riel-Rioです。
こんにちは。


24日(土)シトロン秋まつりinビッグパレットふくしま

無事に終了致しましたことをご報告します。


いろいろな出来事があり、興奮冷めやらぬ状態が続いていましたが今やっともろもろが落ち着いたのでブログを書いています。


シトロン秋まつりへは2回目の参加でしたがやはり開店準備の時間はあっという間でした。


とにかく、ものすごい来客数。
私達出展者よりももうすでに開場待ちのお客様が列をなしていたというハンドメイドへの熱い思い。
序盤から、胸が熱くなりました。


この会場が、

こうなります😅

今回私は作品ラインナップを見直して、メインにおく作品で初めてみなさんにお目見えとなるフェルトワールをひっさげての出展だったので開店準備をしながらもお客様が来てくださるか不安でした。

しかしながら、不安とは裏腹に開場から多くのお客様に来ていただくことができ、更にご購入頂けて、圧倒されながらも感激の連続でした。


前日に作品の一部を出してディスプレイの練習もしましたよ。
今回これまた初となるフェルトワール専用什器も完成してのお目見えでした。


ディスプレイに関しては今回も課題を見出だすことができ、次なる挑戦への糧となりました。

共同出展のフランセさんブースは、かわいらしいお客様の笑顔がたくさん溢れていました。
お隣のToyjessieさんは、なかなかお写真がとれなかったほど常にお客様が✨

子どもたちをお願いしたパパさんも会場に来てくれて嬉しい差し入れまで✨

食べたかったものばかり😆
パンプキンスコーンは、しっとりやわらか。


キャベツのクラムチャウダーは、塩気が効いていてとっても美味しかったです😋

パパと会場内を巡ってきた長男氏が嬉しそうに抱えてきたハッピーバルーンさんの輪投げよりピカチュウ✨
アメブロでもお世話になっていますのに、今回も直接お会いすることができず残念でしたが、作品を通して和やかな気持ちになりました✨


他にもご挨拶したかった作家さんがたくさんおられたのですが、とにかく終始お客様でにぎわっていた1日でしたのです。


昨日、イベントの片付けをしながら、お客様お一人お一人とのやりとりを振り返っていました。

そして改めてハンドメイドの醍醐味を感じました。

本当にありがたい。


年内の対面イベントは、シトロン秋まつりで終わりになります。

来月に委託販売のイベントが控えていますのでまたそちらもよろしくお願い致します。


簡単ではありますが、イベントレポートでした🌿