Riel-Rioです❄️

昨日はブログアップした途端に雪が降ってきてあっという間に5㎝の積雪…😅

出産予定日間近なので天気が非常に気になります💦

あ、まだ産まれていません😆



今日のランチは、セールにて買溜めしていた無印のバターチキンカレーを食べました。

前回のブログで『あんこが苦手』と書きましたが、私、普段はカレーも苦手なのです…😅

でもでも、不思議なもので今回の妊娠を期に(?)なぜかカレーや担々麺などを多く求めがち。
不思議なものですね。


ついでに言うと、わさびもダメです😞

ポカリも…


って、息子の好き嫌いのことは言えませんねチュー


さて、長い前置きでした。

ハンドメイドアクセサリーをご紹介しまする。

『花ざかりイヤリング~パープル~』
パンジーのようなビオラのような深い紫色。
シックだけど、エレガントな装いに合いそうかなと✨


前回紹介の色違いVer.
こちらはピアスでのご用意。


光を通すビーズなので見え方に変化もあっていいですよ~👍