Riel-Rioです(*^^*)

ついついスマホを手にしてしまいがちの昨今…

意識的にスマホと距離を置いてます😅


とは言いつつも、Riel-Rioのインスタグラムをちょこちょこ更新するようになりました。
ハンドメイド以外にも食事レポや遊びレポなんかも織り混ぜて♪
ぜひ、遊びに来てくださいませ。

(こちらのアメブロと重複する内容がほとんどかもしれませんが…😅)


さて、昨日は用事の合間に久しぶりにUFOキャッチャーをしてみたら、ほとんど1~2回でこれらの物をGETすることができました。
ビルドの人形
フルボトル
カーズはお絵かきセット(クレヨン、クレパス、色鉛筆、色ペン)←内容写真は、インスタグラムに載せました。

どれも息子氏大喜び。
昨夜はこれらを抱っこして就寝するほどでした(笑)



さて、新作できました。
『木と実のネックレス』
ゴールドの木の刻印が入ったパーツを入手していたので、お気に入りのチェコビーズを木の実に見立てて組み合わせました。

木のペンダントトップも1cmほどと小さいので普段使いとしてもお使い頂きたいです。


木の実が重なるとこんな雰囲気になります↓
ナチュラルなおしゃれのお供を目指しました🌱