レジン・ビーズのハンドメイドをしています、Riel-Rioです🎆



きゅうり漬けがおいしい季節です。
塩分はほどほどに…ですが😅
郡山市のメジャー漬け物メーカー『小田原屋』さんがあるのですが、『漬ける』技術つながりでから揚げ屋さんも展開されてまして🎵
そこへ買い物にいくと『きゅうり一本漬け』とあり、気になって一本購入💓

さすが!!すごく美味しく漬かっててパリパリ食感も絶妙でした(*´∀`)

写真を撮る間もなく野菜苦手な息子氏とパリポリ一瞬で食べてしまいました(笑)

また買いに行こう❗
(一本100円キラキラ)






さて、本日15日(土)~30日(日)まで出展させていただくハンドメイドの委託販売イベントat homeさん夏の手仕事展HPにて、当Riel-Rioの紹介が掲載されました💃
⬇こちら

かんざしの他にもイヤアクセサリーやネックレス、ヘアゴムなどなど多数作品を納品致しました。


一部ご紹介

『るりのイヤリング』
こちらは上質なホタルビーズを使用した作品です。ホタルビーズとは蓄光性のあるビーズで暗いところで淡くブルーに光りますよ😊

夏の夜のお出掛けにもオススメ。

姉妹品ですがデザイン違いでピアスもご用意しています。




蛍つながりで…
久しぶりにお会いしましたキラキラ

蛍さんですキラキラ
少し息子氏と鑑賞してすぐに逃がしましたが、たくさんいらっしゃいました✨




そして、おいしい話
以前ケンミンショーで特集されていた広島県名物のブロイラーを福島県のコンビニで発見!
お味が本当においしかった😌❤



改めまして、本日よりよろしくお願い致します。