深夜22時10分

無事にマーレに到着ウインク

いやぁー長かった。
毎度ですが。

でもね、最後のシンガポールーマレはあんまり良いフライトではなかったのですよ。。。

この区間、様々なアジアの人が乗るのですが、我が家の隣人は、

ダウンロードした映画
イヤホンなして4時間ずーっと最大音量で聞いてるんですよムキームキー
CAさん、航空会社さんアナウンスでご注意お願いしたく
私はイヤホンして映画を見ても、ジャズを聴いても、となりから異国の銃撃戦やら、争う声が聞こえてくる

3席向こうの旦那さんも何だこの音はとびっくり

音源のもう一方のおじーちゃんは、必死に指で耳を塞ぎ。。。ゲッソリ

気がついて下さいよー

更に娘の前の席の方が着くなり

ドカっとイキナリシートを勢いよく倒すゲッソリ

とっさにシートの後ろに立っていた娘を保護!!

無事頭を打ちませんでしたが、離陸の姿勢を正して下さいまで背もたれ全開で倒していたので狭い狭い笑い泣き


注意したかったですが、おそらく私の対応言語以外。お客同士の喧嘩はまずいので

航空会社さん、自分のデバイスをご使用の際はマナーを守り、ベッドホンをご使用下さい、シートを倒す際は後ろの方に気をつけてとアナウンスお願いします🥺