新サービスのご紹介 『パッションキャリア』 | グローバルなエグゼクティブ作法を伝える 「作法家」 三枝理枝子

新サービスのご紹介 『パッションキャリア』

ブログを読んで下さっている皆様、いつもありがとうございます。

お陰様で日々、素敵なご縁を頂きながら情熱をもって

一所懸命に生きております。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

実は先月、サービス業界向けの人材育成型 転職支援サービス

『パッションキャリア』を新たにリリース致しました。

URL   https://passion-career.com/

元々はコンサルタント業界や経営層の人材紹介サービスは行っていましたが、

今の仕事と大きく関連のある「ホテル、旅館」を中心とサービス業界特化型転職支援を

大きく展開してまいります。

 

人は天から使命を授かって生まれてきています。自分の天職とは?

是非イキイキワクワク自分らしく生きるお手伝いが出来れば何よりです。

 

今まで多くの大手人材紹介会社でも研修やコンサルティングを行ってきましたが、

転職を希望している人の真のキャリアアップに繋がっているのだろうか?

自己実現とが会社のミッション一致している会社で活躍出来ているのだろうか?

 

そういった疑問を抱いてきました。ご縁のある方たちのなんとかお役に立ちたい。

心からそう思い、この事業を立ち上げました。

これから企業での人材育成から幅を広げ、個人の能力開発を実施していきます。

 

『視座を上げると、

 見える道が変わってくる』

 

是非、自己成長し続けたい、善き仕事にこだわり続けたいと思う方は下記HPからご連絡ください。

一緒に歩んでいきましょう。