8ヶ月ぶりの帰省旅〜ご近所ワン友編〜の続き
5/26(金)は地元のワン友さん達と集合〜♪
 
お久しぶり〜♪

 

 

で、なんとジャックが走ったー!

後ろ足もつれてるけど走ったー!

みんなと会えて嬉しかったねー♡

 

 

 

初っ端から私もみんなもビックリしたけど

 

 

 

今回のメンバーは地元のラブ友であり

 

 

 

同じ病院・主治医の院友でもあり鍼友でもあり

 

 

 

シニア組は各々持病があって

 

 

 

ジャック以外にも走る姿が貴重だったり…

 

 

 

みんながお互いのパワーで笑顔になって

 

 

 

ハハ達はとても嬉しかったのです♡

 

 

 

 

ロッド笑とジェットは元気すぎたけどねww

 

 
 

ジェットはこの日も芝生を爆走💨

 

 

 
 

おやつタイムも最前列のロッド笑とジェット

 

 

インギーってこんな食いしん坊だっけ?笑

 

 

 

沢山走って遊んで休んで食べて喋ったら

お開き前に集合写真を撮りましょ〜📸

 

 

 

嬉しい楽しい時間をありがとう♡

 

 

次の帰省時もみんな元気に再会しよね〜♪

 

 

 


 

あっという間の5日間が過ぎ

今回の帰省目的②ようやく納車された新JJ号で

岡崎〜掛川〜足柄と休憩しながら

 

 

 

お昼前には東京タワー横を通過🗼

 

 

いつもの関東2拠点生活リスタート▶️

 

 

 

今回の帰省でジャックん体調を崩すどころか

闘病中とは思えないほど元気に過ごせてホッ😌

 

 

 

また元気の源・地元パワーを充電しに帰ろうね🔋✨

 

 

 

 

完。