4/27(木)のお話

 

 

 

モナちゃんと一緒に葛西臨海公園へGO♪

 

 

 

ってここは葛西海浜公園かな?🤔

 

 

 

臨海公園から後ろの葛西渚橋を渡ってきたよ〜

 

 

 

ジャック、海を見てももう駆け出すことはなく…

 

 

どころか、ニコニコ笑っているけどヨロヨロで

砂浜を歩くのもやっとの状態😢

 

 

 

 

 

海浜公園は人出が多く日陰もなかったので

また橋を渡って臨海公園内をお散歩隊🐾

 

 

 

後方にシンデレラ城やスペース・マウンテン‼️

 

 

ちょっとテンション上がるね⤴︎

最後に行ったのは何年前?何十年前?笑笑

 

 

ジャックは楽ちんにカート移動♪

 

 

点滴後だったこともあり途中からほぼ爆睡😪

カートの揺れも案外心地良かったのかな?

 

 

 

 

 

モナちゃんとジェットはテクテク沢山歩き 

公園を半周したところで休憩タイム🕒

テラスならペットOKのカフェへ

 

暑かったからいちごみるくソフト食べよ〜🍦

 

 

サクマ製菓のキャンディ・いちごみるく使用

女子力高めなソフトクリーム🤭

 

 

ジェット達はコーンの中のバニラ部分だけね😜

 

 

お昼は売店の焼きそばだったけど

今度はこのカフェでオサレメニューにしよ😋

 

 

 

 

 

とーっても広い公園で結局この日は半周でギブ

カートでも移動しやすく残り半周も近いうちに。

モナちゃん、またご一緒ヨロシクね🤎

 

 

カッコいい私達(モナちゃんママ撮影)で〆