筍掘りが終わったら持ち寄り品でランチタイム

 

 

食べながらお喋りしながらお口は大忙し♪

 

 

 

病院の口コミや介護グッズなどの情報交換

 

 

先輩ママさん達の看護や介護のお話

経験からのアドバイスは有り難いです♡

 

 

 

ラブズはずーっとフリータイム

 

 

若者達はワイワイ♪ガヤガヤ♪

シニア組はのんびり〜まったり〜

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間

お開きの前に集合写真を撮りましょ♪

 

最初に整列出来たメンバー

 

 

 

 

ではこの日の参加メンバー全員集合〜♪

JJ兄弟初めてのチョコラブまみれ!

 

左からアポロくん、らむたん、モナちゃん、ジャック

ジェット、がっちゃん、梅ちゃん、イヴちゃん

 

 

 

だーるまさんがこーろんだ♪

 

 

 

 

動いたのだーれ?笑

 

 

皆ワンお疲れさま!

 

 

 

 

 

ご心配をおかけしたがちょママさん達に

ジャックの顔見せ出来て良かった♡

ジェットも全力で遊んで楽しかったね♪

ありがとうございました!

また再会出来ますように♡

 

 

 

 

 

〜番外編〜

 

がちょ梅家のトカゲくんとご対面ジェットん

 

 

パクッとせずセーフ!笑