「モナちゃん家に行ってきたでー口笛

 

 

 

「朝から晩まで大騒ぎやったでーてへぺろ

 

 

 

「遊び疲れたらどこでも寝るでーふとん1ふとん3

 

 

 

 

ジャックん体調不良だったので

お預かりからお泊まりになったジェットん。


元々行く予定だったハマんぽ(横浜散歩)は

ジェットだけ連れてってもらいましたーニコニコ

 

 

 

「中華街からスタートやでー」

 

(しゅうるちゃん、アギーちゃん、モナコちゃん、ジェット)

 

 

「ワンコOKのお店でランチやでー」

 

 

 

「個室でゆっくりできたでーニコニコ

 

 

 

「何のにおい?えーにおいーキョロキョロ

 

 

 

 

元町方面から横浜マリンタワー

 

 

 

山下公園

 

 

 

そして赤レンガ倉庫

 

 

ジェットんハマんぽ大満喫飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

帰宅後は行き倒れーふとん1ふとん3

 

 

皆ワン・ママさん達、ボク楽しかったでー♪

お世話になりありがとー♡

またヨロシクやでーウインク