モナちゃんと大島小松川公園でお花見隊♪

 

 

 

 

黄色い菜の花は元気!元気!

 

 

 

 

ブルーのネモフィラ満開♪笑顔も満開♪

 

 

お利口で可愛いねー♡などと親バカ炸裂w

 

 

 

すると何の取材なのか撮影される我が子達

 

 

何だろねー?採用されるかなー?

などとその後ものん気にお散歩していたら…

 

 

 

な、な、なんと!この時の様子が

夕方の情報番組で全国放送されましたー!




偶然観てて連絡をくれたジュンコさん

録画してくれたミエさん、ありがとう♡

良い記念になりました☆

 

 

 

そんなこととはつゆ知らず河川敷方面へ

 

 

 

 

小松川千本桜、遠目には桜色が綺麗だったけど

もう葉桜でサクラんぽはまた来年だね〜

 

 

ジャックん、来年も一緒に来ようね♡

 

 

 

公園を縦断して反対側の河川敷で休憩タイム

 

 

のジャックんと…

 

 

 

「ボクも休憩しよかなー?」

 

 

んー、しないと思うよー

 

 

 

ほらやっぱり大暴れのモナちゃんとジェット

 

 

いつでもどこでも元気いっぱいドロドロ隊

楽しそうで何よりw

 

 

 

この日は自販機の総入れ替えでどれも使えず

喉カラカラで徘徊する羽目になったものの

ジャック達が全国放送されたと知って
すっかり有頂天になったハハ達でした♪♪