先日、ドロリヴィ姉妹が関所越えとの連絡アリ。
 
 
このところお留守番が増えさぞかし退屈だろうと
ジェットを拉致して遠足へ連れ出してくれました♪

 

 

残念ながら体調不良のジャックはお留守番。

元気になってまたご一緒しようね。

 

 

 

振り向きもせずロゼセレナちゃんに乗り込み

バニさんとも合流したジェットん。

 
 
 
えぶりでいパリピ炸裂のノリノリで
誰よりも楽しんでたとか何とか…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
お天気良すぎたのは晴れ犬るーたんの仕業♡

 

 

バニさん、ドロちゃん、リヴィたん、

パリピにお付き合いお疲れさま&ありがとう♡

懲りずにまたお願いしま〜す♪

 

 

 

それにしても今回のお台場遠足やら

チワラブさんとの隅田川散歩やら

 

 

ジェットん、家族の誰よりもお江戸を満喫♪

 

 
 
一方、お留守番だったジャックには牛ステーキ肉と
 
(牛肉アレルギーのジェットには内緒)
 
 
神が宿る草といわれる真菰筍の差し入れ
 
 
 
栄養豊富で免疫力や抵抗力を上げ
浄化作用で悪性腫瘍の増殖を抑制してくれる…
などなど、今が旬のスーパーフード☆
 
 
 
早速焼いていきましょ〜
 
 
 
ジュ〜ジュ〜
 
 
 
「うんまそぉ〜〜♡」
 
 
 
本日のメニューは「シャトーブリアン真菰添え」
 
 
 
「説明はいいから早くして!」
 
 
はいはい…ε-(´∀`; )
 
 
では豪華ランチをどうぞ召し上がれ♪


 
遠足には行けなかったけどお散歩拒否中だし
ジャックには美味しくて最高の日だったね♡
 
 
他にもお豆腐にパンにくず餅に
沢山の差し入れをありがとうございました。
全て美味しくいただきました。
ごちそうさまでした〜♪