今、日本で一番、豆絞りでほっかむりが似合うラブラドール。↓





GWでMy365のお友達が関西に遊びにくるよ~♪
のオフ会にお誘いがあり、ジャックも参加してきたよ。

この日のメンバーは、

photo:06

ようこそ兵庫へ、富山からモモナナちゃん姉妹、
地元組のサラちゃん、カルクちゃん、キングくん、
そしてはるばる埼玉からウェンディちゃん。



カルクちゃんとジャック以外は皆お初☆だったけど、
そこはラブ、すぐに仲良くなって遊べたね~(*^o^*)



ウェンディちゃん、ナナちゃん、カルクちゃんで女子会♪

image



いつもブラックやチョコに圧倒されてるイメージのイエロー、
今回集まったイエロートリオは元気いっぱい!!

photo:02

爆走=3 暴走=3 のサラちゃん、キングくん、ジャック。



盛り上がってきたところでカルクちゃん狩りが始まった!

photo:03

のではなく、カルクちゃんが皆の中をキレ走りwww



ウマウマタイムは皆仲良く~♪



こーんな笑顔ならどんどんあげたくなるね~♡



はい、ジャックももらえた、良かったね~♪





みんな楽しくて嬉しくて興奮しすぎたのか、
なかなか揃わなくて記念撮影は諦めてたのに、
偶然にも全員集合写真が撮れてたよ~

なんとなく集まってきた一瞬パチリ。↓

photo:05

そして最後にお揃いの豆絞りでパチリ。↑



モモナナちゃん、ウェンディちゃん、長旅お疲れ様。
カルクちゃん、キングくん、サラちゃん、楽しかったね。
また皆で一緒に遊ぼうね!(^-^)/



*オマケ*

何故かジャックが気になって仕方ないウェンディちゃん。

photo:04

ナナちゃんやキングくんにまで確認してたよ。
関西犬のジャック、ソースの匂いでもしたのかな?(;^ω^A



クリックしてね♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村