日曜のランで唯一の秋田犬だった福丸くん(7ヶ月)。
$ジャックとコタの記

モッフモフで可愛いかった~~♪

でも7ヶ月で既にジャックより大きい?
$ジャックとコタの記


この日は「世界一フレンドリーな秋田犬にしたい」
というママさんの希望で、社会化を兼ねてラブ軍団に突入!

月齢の近いゴエちゃん(11ヶ月)と仲良くずーっとガウガウ!
$ジャックとコタの記


ジャックにもご挨拶に来てくれたよ。

「はじめまして」
$ジャックとコタの記

「ぼく ふくまる」
$ジャックとコタの記

「よろしくね♪」
$ジャックとコタの記

なのに、なのに、ジャック、無視!
全く目も合わせず、知らん顔!(>_<)

フレンドリーで誰とでも遊べたジャック、
最近好き嫌いが出てきて、ケンカはしないものの、
ガウったり、背中毛ボーボーになったり…

そして、自分より明らかに年下の仔は完全無視!
福丸くんだけでなく、ご近所のパピーちゃんも無視!

なんでかなぁ???

ジャックも「世界一フレンドリーなラブにしたい!」
なので、福丸くんママさん、またご一緒して下さいね♪


クリックしてね♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村