#最近食べたいもの | ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

50代パート主婦です。三男一女の子供が次々独立して、旦那と年老いた実母との生活になりました。
子離れして残りの人生を楽しみたい!

最近食べたいもの

 

 最近食べたいもの

ずっと好きじゃなかった鰻を

最近やたら食べたくなるチュー


と、言うのも

今までお店で食べたことが

ほとんどなかったのだ

家で生の鰻から母親が焼いてくれたものを

食べていた


と聞くと

おいしそうだと思うけれど

やっぱりシロウトが

ガスで焼くのと

プロが炭で焼くのとは違うのだろう真顔


今年、いつものランチメンバーの

還暦祝いで

鰻を食べに行ってから

その美味しさに虜になってしまったニコニコ愛


高いものなので

しょっちゅう食べれないけど

昨日、土用の丑の日の一日遅れで

またいつものランチメンバーで

私のリクエストで

鰻を食べに行った

(今年3回目照れラブラブ


大満足〜爆笑グッ


今年あと何回食べに行けるかな〜飛び出すハート

 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する