#私の卒業宣言 | ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

50代パート主婦です。三男一女の子供が次々独立して、旦那と年老いた実母との生活になりました。
子離れして残りの人生を楽しみたい!

「後向き」


私、なんだかこの頃後向き


仕事でイヤなことがあると

もうやめちゃおうかな

なんて思っちゃうえー


家庭でも

旦那が非協力的だったりむかつき

ばーちゃんが

ずーっと喋ってて

私が話すことは聞こえてないし

面倒くさくなって

逃げ出したくなっちゃう悲しい


で、私思ったんだよね

このブログのアイコンの

パンダ🐼の

後向きがよくなかったんじゃないかって


なので

前向きに変えました〜爆笑気づき


私、今日から

何に対しても

前向きになれる気がする〜照れ


今日から私、何事も

 

     「前向き」

        爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

  





 

 

 


 

 仕事用に買いました👜

今までリュックだったのですが、財布などの出し入れが面倒で今回はショルダーにしました

anelloのバッグは好きで2つ目の購入ですチョキ


 

 イヤーカフは初めての購入です

50代でも大丈夫でしょうかね口笛


ではまた〜バイバイ