妊婦でも女子力を忘れず! | 怪獣とズボラな私。

怪獣とズボラな私。

結婚5年目共働き夫婦(もうすぐ私は産休)の育児ブログ。2歳のビックボーイと第二子娘?がもうすぐやってくるが、ズボラ夫婦がどうやって乗り越えていくか。そして3年目のマイホームのローン返済状況等をお知らせできれば、と思っています(^^)
コメント大歓迎です!

おはようございます!

一昨日からちょろちょろとおしるしが続いているのに今朝もおうちからの更新...
出産までの道のりはあんがい遠いですね!涙。

昨日はイオンで3時間くらいのウインドショッピングして、かなーり歩いたつもりだったのになぁ...( ´ ▽ ` )< 今朝きてなかったから、土日加算出産は嫌なので、これから引きこもり決定でーす!笑
出産予定日まであと4日、するっと産めるように、ストレッチ頑張ります!


さてはて、子どもを産むことや妊娠線に気を取られ、最近お顔のケアを怠っていたことを反省。

ショートにしたから顔でかくなった!
じゃなくて、ホルモンバランスが崩れたから吹き出物が増えたじゃダメだな、
と鏡を見て愕然とした三十路女...


1ヶ月振りに旦那に会うのに、女として、ちゃんとしなくてどうするんだ?!


と思いまして、

ドンキホーテで買ったシートマスク(*´꒳`*) <久しぶりのシートマスクでお肌ぷるぷる!


実は、500円のプチプラ品なので、じゃんじゃん使ってお肌すべすべになってしまおうと思います!

今のところちょっともちもち肌になってきたので、旦那に会えるまでには間に合うかな?
と思っています。

いつでも旦那様には可愛いって言ってもらえるのうに努力はしなくちゃ!と思っているmuuuでした☆

※ あんまりできてないけどね...