手編みの贈り物 | 怪獣とズボラな私。

怪獣とズボラな私。

結婚5年目共働き夫婦(もうすぐ私は産休)の育児ブログ。2歳のビックボーイと第二子娘?がもうすぐやってくるが、ズボラ夫婦がどうやって乗り越えていくか。そして3年目のマイホームのローン返済状況等をお知らせできれば、と思っています(^^)
コメント大歓迎です!

おはようございます!
今日からGW後半始まりましたね★
妊婦で渋滞が怖いのとはしかが怖いので、遠出は諦めました〜〜( ´ ▽ ` )
皆さま、車の運転には気をつけて!


さてさて、昨日のことになりますが、叔母から宅急便が届きました〜〜!

{303146D2-4537-4E3D-8795-B50A1EAE0BF8}


手作りのおくるみ?に帽子にベスト(*´꒳`*)< 生まれたてでは暑くて使えないかもだけど、かわゆす!
そしていちごのアクリルたわし★

昔から器用な人であんぱんまんのセーターとか作ってくれたのを覚えていますが、後期高齢者になってもこんなのを作れるとは...!!

年をとっても続けられる趣味を見つけていきたいなぁ〜〜と思ったmuuuでした!