チャイルドシートとベビーカーはコンビ! | 怪獣とズボラな私。

怪獣とズボラな私。

結婚5年目共働き夫婦(もうすぐ私は産休)の育児ブログ。2歳のビックボーイと第二子娘?がもうすぐやってくるが、ズボラ夫婦がどうやって乗り越えていくか。そして3年目のマイホームのローン返済状況等をお知らせできれば、と思っています(^^)
コメント大歓迎です!

こんばんは〜!

ついに買ってしまいました〜(*´꒳`*)
チャイルドシートとベビーカー!
※正確には母親からのプレゼントです...ありがたやー!

ずっと、ずっと狙っていた、イオンの30日限定の特番のセット品でようやく気に入ったセットに巡り会えました〜★

{BED92AAC-C1F2-46EE-9C2F-B1FFE7FEE86C}

メーカーは両方ともcombiのメチャカルハンディオートとネムールlite♪
ベビーカーの色がスノーホワイトなので、男の子だしなー?
ちょっと派手かなぁー?
白だから汚しちゃうかなー?と思ったけど、

ま、可愛いからいっか!
取り外し可能で洗えるし!

と、開き直り(*^ω^*)<自己満足っ!
それに、ちっちゃいうちはいつでも天使!笑

予算的にもこれプラス1〜2万円ぐらいかな?と思っていたので、価格も抑えられたし、気に入った新しいもの買えたので良かったかな?と思っています。

イオン様ありがとうー!
母上ありがとうー!
赤ちゃんよー、引き渡し12日だから、それまでは生まれないでねー( ´ ▽ ` )<今日満月らしいけどねー!
そして、いっぱい活用してねー!

実家にいるときには、基本的に火曜特番で食料品買ったり、株主なのでイオンラウンジでお茶したり、友だちとご飯いったり〜と結構頻繁に行って活用しまくっています★
※イオンの株主優待は本当に良いと思います!長期保有してますよー!(回し者みたいですみません...)

でも残念ながら富山に帰ると市内にはイオンがないので、遠くていけない(´;ω;`)残念

田舎にもたくさんイオンを作って欲しいなぁ〜と思っているMuuuでした。