え。もう13日?




こんにちは。




明日から連休ですね。




昨日は




整形外科と内科に行って



脇腹の痛みを診てもらいました。




といっても



整形外科ではレントゲンを撮って




骨に異常はありません。



しばらく痛み止めを飲んでください。




内科では




触診もせず



その症状だと



内臓じゃ無いよ?




痛み止め飲んで下さい。だけ。




え?



は?




私、病院って婦人科以外はほとんど利用しないので




何年?何十年ぶり?の内科の受診だったのですが
※健康診断除く



今、あんな対応なんですか?




受付の女性も




表情もなく




淡々としているし




この病院だけですかね?




まぁ、内臓じゃ無いことだけは分かったので←本当かな?




とりあえず




ロキソニンを飲みながら





様子を見ようと思いますキョロキョロ





それにしても




患者に寄り添ってくれるお医者さんって




数少ないのかしら?




これから




内科って



行く頻度が増えそうなので←年取るとね。




寄り添い系の内科医探そうかな。





さて。これからお習字です!



 
それでは!また!