こんばんわー



今日も散歩して




ランチは日高屋に行って



その後果物買ってきて




ダラダラして



夕飯は






こちら!




ご存じですか?




ビバパエリア!





ピザーラと同じ店舗?なので





宅配のお兄さんはピザーラの人でした。









ジャジャーン



今回、初めて頼んでみたので




スタンダードの魚介パエリアにしてみました。









玉ねぎのスープも。





味付けもちょうどよく、とても美味しかったです!




今度はイカ墨のパエリアを頼んでみよう!





しかしですね





食べた後に気づいたのですが





今回のシーフードパエリアに




本当は





エビの小さいやつとイカが入っているはずだったのに





入っていませんでしたーびっくりぴえん(T ^ T)






次回は乗せ忘れがありませんように!てか、忘れるなよ!笑








サラダだけは作りました。






今日もご飯作りは楽させてもらいました。うへへ指差し




明日も私はお休みなので




母とおでかけしてきまーす。




それでは





また明日!