こんにちは。お元気ですか?





突然ですが




8月17日に




入籍しましたー❣️




付き合って10年。





お互いに結婚願望は強くはありませんでしたが





歳を重ねるにつれ





今後(老後)の事をお互い考えるようになりました。





家族じゃないとダメな事ってありますよね。




例えば




病気になってICUに入れなかったり
先生の話を聞けなかったり。




事実婚だと家族ではないですものね。そりゃそうだ。




なので




普段の生活は変わりませんが





家族になりました。





これからも




仲良くやっていけたらなぁ。と思っております。





ご報告まで。




それでは




また!