こんばんわー




お元気ですか?



私はわりと元気でーす。



さて。



今日で



転職して3年が経ちました。




早いなぁ。としみじみ。



そんな今日は



仕事帰りに






花を買いました。







百合の花がとてもいい香り。





ベランダでは





バジル、三つ葉、シソの葉を育てています。





バジルって





スーパーで買うと





すこーししか入ってなくて





198円とかするんですよ。





それが




バジルの苗は大体100円。






わさわさ生えてきて





完全に元取れますニヤリ










高さが20センチ位まで育ったら





思い切って





がっつり切ってしまいます。





そうすると





え?あれ?







びっくりしたように





また




わさわさ生えてきてくれます。





あー楽しいウインク






タッパーの下に少し湿らせたキッチンペーパーを敷き





洗わずそのままバジルを入れます






その上にまた少し湿らせたキッチンペーパーを被せて






蓋をすれば






わりと長くバジルが元気です。





やってみてね。








散歩してたらこんな実を見つけました。






美味しそうだけど食べられるのかな?









ジョナサンでパフェ食べた日。




ミニパフェが可愛かった爆笑









お寿司に連れて行ってもらった日ラブ





こーゆーご褒美あると






喜びます。私。目がハート愛





7月ですね。





ムシムシ暑くて





ベタベタ汗を纏う。






電車の中は





汗臭くて





倒れそうになる時があるけど





心は爽やかに





気持ちは晴れやかに





いきたいところですね。





さて。





それではまた!