こんにちわ。




お元気ですか?





暑いですね。。。




薔薇の季節も終わり、紫陽花の季節もそろそろ終わり




芍薬もおわりかな?




そうそう。





以前、母と関西に行った際に




絶対にお土産で買おうと決めていたこれ。








定番のチーズ味は職場に。





うす味は我が家で。





とは言っても





意外とおやつって減りが遅く






前に買ったお土産など





食べないでいつまでも置いてあるのですが。。。






あ、そうだ!





って思い出して食べました笑




あんなに張り切ってお土産買ったのに




買って満足するタイプ指差し




うす味






美味しかったですよ♪





皆さんも関西で見かけたらぜひにっこり









フルーツパフェを作った日。←結構前だけど。。。




1番下にグラノーラ、バニラアイス、ホイップ、フルーツ。





とてもシンプルだけど美味しかったスタースター





彼は





フルーツだけが好みなのですが






私はたまにはパフェが食べたいのです真顔





パフェってなんて美しいのでしょう😍





って眺めているのも好きなのですラブ





果物が美味しい季節になってきました。






今度は





本格的なヤツ





作ってみようかなウインク









豚の生姜焼き定食を作った日。





豚バラ(脂身少なめ)で作ったら





冷めても柔らかくて美味しかった。





味噌汁は





揚げなすとネギの青いところ。





ナスも美味しいですよねー。





安くなってきたし。





さて。





明日で今週も終わり!





頑張るぞー!




それでは




また!