こんばんわー



今日は誕生日でしたおねがい



お天気は曇りでしたが



とても過ごしやすい気候でした。



そんな今日は



ランチに連れて行ってもらいましたチュー







シャンパンで乾杯白ワインシャンパン

















全て



見た目、味が



とーーーっても美味しかったですコーヒー




母の日のお祝いで



利用されている方も多くいらっしゃいました白ワイン



そう。




今日は母の日。





全国のお母さん




いつもありがとうピンクマカロン




お母さんになってくれて




ありがとうマカロン







今日はおnewのブラウスを着ました本命チョコ





袖がシフォンになっていて





二の腕が隠れるし





イエベ肌の私には





ベージュカラーが馴染みますくまクッキー





色違いも欲しいほど




とても可愛いブラウスです。





おすすめ。↓







さて。ランチを終えて






一目惚れのガラスの器を買ってもらいましたラブ







↑後ろの人は気にしないでください笑




小さなガラスの器ですが




ゼリー






そうめんの薬味入れ







など




とても使い勝手が良いです!





買ってもらってよかったー!





こちらもおすすめなのでぜひ。





器を冷やして





アイスを入れてもおしゃれ〜だと思います!








明日からまた1週間





頑張りましょう!





それではまた!