こんばんわー









スーパーで買って来た小松菜。






根本を捨てるのではなく





そのまま土に植えました。










水は毎日与えましょう。







1週間後。










濃い緑色の葉っぱが出て来ました。






さらに。






お鍋をするのに






長ネギを購入。





またまた根本を植えました。









一本だけ笑






1週間後











こちらも緑色のネギが出て来ました!






さらに










ぐんぐん成長中です!





皆様も







野菜のリサイクル






はじめませんか?指差し






小松菜とネギの成長記を






お楽しみに!






さて。それではまた!