こんばんわー




そういえば



こんばん



こんばん


って




どっちが正しいんですか?




。。。ふふふ。





さて。




今日から3連休もらってます。




台風が来るかも?と




今日は朝から買い出しに行ってきました!




明日、明後日もこれで安心。





家に篭れる!




ので




家でお習字の練習でもしようと思いまーす。




さて。そんな最近




福岡に引っ越してしまった親友が



こちらに帰ってきていたので




自由が丘で夕飯を食べてきました!








こちらで5500円のコースを。









カニクリームコロッケをチョイスしました!





家では絶対に作らないものを頼みたくて。笑





ハンバーグやオムライスって家で作るから





わざわざ外で食べたいとは思わないのです。






いや、はるかに外で食べた方が美味しいのですか






なんとなく。ね。






皆さんはどうですか?









ドトールの季節限定のレモンのムースケーキを食べてみました。





めちゃ甘かった。。





ついでに買った





モンブランの方が数倍美味しかったー!






皆さんも、ぜひ。






そうそう!こちらのヨーグルンも美味しかった!





暑い夏はやっぱり冷え冷えのドリンクがサイコーですよね!




台風の影響があります。




くれぐれもご注意ください。




それでは



また!