こんばんわー





ずいぶん間があいてしまいました笑





旅の続きを。





吉祥寺から宿へ。





今回はこちらに泊まりました。



















さっそくお部屋へ案内されましたが






私たちが泊まる部屋まではカートで移動します。









カートはスタートボタンを押せば勝手に動いて勝手に止まります。






これを乗るだけでも楽しかったです♪






そしてお部屋も見晴らしよく





とても良かったです。













お料理も川場のお米や地元のものを使用していて美味しくいただきました。














上州牛のすき焼きも美味しかったウインク




しかし





量が多すぎて





残してしまいましたえーん






彼もお腹いっぱい





2人でお腹いっぱいすぎて





苦しすぎて





しばらく動けませんでした。。。てへぺろ





こちらの宿は





少しだけの展望台があって





のどかな風景を見ながら










ビールを飲んで涼んだりして。









翌朝のご飯も量がちょうどよくて美味しかったウインク





名物のひもかわうどん。







ツルツルして美味しかった。





ゆっくり温泉にも浸かって





美味しい空気も吸えて





最高の宿&場所でした!






おすすめなので





みなさんも





ぜひ。






宿を後にして





川場田園プラザとさくらんぼ狩りの記事は





また次回。





それでは





また!




熱中症きをつけて!