こんばんわー





今日は





彼と会って9年のお祝いをしてきました♪





9年かぁ。早いなぁイヒ






初めて2人で食事したお店で





ランチウインク
















ビールで乾杯して






久々に入ったお店でしたが





変わらず。





懐かしい思い出です照れ










帰りに紫陽花を買いました。






小さなサイズで可愛いですよねウインク






花が終わったら大きな鉢に植え替えます。











帰ってきて





おやつ作り。










綺麗に焼き上がりました。





プレーンのシフォンケーキです。






フワフワ♪





明日のおやつにしよう。









夕飯は





ネバリスター(長芋)のとろろ。





長芋ですが、山芋と同じくらいの粘り気があります。









明太子ととろろ芋をご飯と一緒に食べたら






めちゃくちゃ美味しい指差し飛び出すハート





おすすめの食べ方。皆さんもぜひ。




さて。お風呂は早めに入ったので




ゆっくり休みたいと思いまーす






それでは





またニコニコ