一昨日のイベントが終わり、ほっと一息も束の間また新しくイベント飛び出すハート


立ち止まってても仕方ないから


plan▶︎do▶︎check▶︎actionキメてるびっくりマーク▶︎


動けば運も動くハズ❣️


そう思い行動してたらなんか急に同居してる母が10万ボーナスあった🤭って言ってきたり、市から給付金対象の案内が来たりとなんかあれ?貰えるお金増えてない?😍ってなった🥺



前なら私とは関係ないって思ってたんだけど周りは自分の鏡ともいうし🪞


素直に喜んで受け取ることにしたラブラブ


そしたら夫が食費チャージしといたーって3万円くれて😂🤍


昨日だけでいきなり臨時収入が沢山🤣給付金もあげるわーって🥺


なんかお金ない、支払いがーーーって嘆いてたのにすんなり払えそう泣き笑い


本当感謝大事❣️



今日もないより、あるを数える!

娘に出来ないよーって言ったら出来ると思えば出来る、出来ないと思えばできないって言われた笑


パブロピカソの言葉を習ったらしいおすましペガサス


自分が世界作ってるからそうだよね。


それが反映しちゃうんだから出来ないより出来る!愛


今日も読んでくださりありがとうございました😊


肌だけ褒められる私の死ぬほどお気に入りセラム