皆さんキラキラ今日も一日お疲れサマでした。。
 
どんな一日でしたか?
 
 
我が家はお蕎麦で冷やし、始めました😊
 


*菜の花は旬な時期にサッと茹でて冷凍していたものをマリネにして。
 
*鶏胸肉は薄切りにして、片栗粉をまぶして
サッと湯通しました。
 
*きゅうりは千切りにして白髪ネギと和えました。
*オクラはサッと茹でて。
*トマト、ちりめん山椒をトッピング。
 
*お蕎麦を茹でたら冷水で締めて
 タレは麺つゆに胡麻油とお酢を適量和えて
 
美味しくいただきましたキラキラ
 
 
たくさん食べて、手洗いうがいして
どうか皆さんもお体をいたわって下さいねキラキラ






そして今夜は、毎日キレイ『三浦理恵子Style』が更新されます!
 
なんと今回で最終回となりました。。
8年間、楽しかったなキラキラ
 
 
ご愛読くださいました皆さまハート
仲良くして下さってありがとうございました!
最終回も是非ご覧下さいませキラキラ
 
 
これからも毎日キレイを目指しましょキラキラ



★好評連載中!