最近、パソコンを使い始めました笑顔
 
今更!?と驚かれるかしら…笑顔
 
ずっとスマホで満足していましたが
「毎日キレイ」の連載を書かせて頂くことになって、張り切って購入いたしましたキラキラ
 
スマホと同じブランドだから、すぐに馴染めて楽しんでおります笑顔キラキラ
 
昨日より「三浦理恵子Style」と題してウェブ配信されているので、是非是非ご覧いただけたら嬉しいですキラキラ
 
ファッションのことや興味のあること…皆様からのリクエストなど、色んなコトをお話していきたいと思っていますキラキラ
 
 

 

このイヤリングキラキラ気に入ってます笑顔
 
ブランド    シャーロットチェスネスキラキラ

 

 

 

 

★好評連載中!

毎日キレイ『三浦理恵子Style』