いよいよ佳境に入ってまいりましたキラキラサマレスキラキラ

さまざまな展開が巻き起こります!

小山&雪乃もご注目くださいキラキラ

どうか最終話まで目を離さないでくださいねキラキラ

そんなサマレスの長野ロケ中
色々な動物達に出会うことができましたキラキラ

photo:01



美ヶ原でドッシリ佇む牛
私は丑年です[みんな:01]

photo:02



中央アルプスでひょっこり顔を見せてくれた、日本カモシカ(牛科なんですって!カモシカなのに)

photo:03



脚の長いキレイな馬


自然の中で野生の動物をみると

テンションあがるのよね~
そうそう!夜ロケ帰りに10頭近い鹿の家族にも会えました!
暗くて写真は撮れませんでした…


日本にも素晴らしい自然がいっぱいありますねキラキラ
いつまでも守っていかなければねキラキラ

本日、夜9時放送 TBSサマーレスキュー
観てねキラキラ

Rieko パンダ