角野卓造と近藤芳正の「おやじ京都呑み」 | 京都大好きマヤのブログ

京都大好きマヤのブログ

数年ぶりにブログ再開しました
日々のつれづれブログ

俳優の 角野卓造さんと 近藤芳正さんの


「おやじ京都呑み」が

KBS京都で 6月14日 午後8時からはじまりました


画像はお借りしました


角野卓造さんといえば「渡世間は鬼ばかり」

「幸楽」の店主を演じたはりました爆笑


近藤芳正さんは、「カムカムエブリバディ」のジャズ喫茶の支配人役をやってはりましたねニコニコ



その近藤芳正さんは、2020年に 京都に移住され、去年ご結婚、京都で生活されてるそうです


《おやじ京都呑み》は、京都大好きの 角野卓造さんと近藤芳正さんが……  簡単に言えば 飲み歩く番組です指差し


「京都通」の角野さんが行きつけのお店を紹介し


2人でお酒を呑みながら…


この日は、酒の席での流儀や、仕事のこと、趣味のJAZZのことなど、語り合ってました


のんびり ゆる〜い番組です爆笑


お二人が 京都が大好きというのが 嬉しいです


俳優のお二人の 素の顔が見られるのも楽しみの一つです


放送は 年に4回の予定だそうで


次回が楽しみですニコニコ